薄い財布とTrackR pixel

まだお 財布を買おうと思ってるんですよね。
べつお 壊れちゃったの?
まだお 財布なんてそんな簡単に壊れませんよ。
べつお じゃあどうして買い換えるのさ?
まだお あまりにも金が貯まらないものですから。
べつお 財布だけ変えたって貯まらないよ!
まだお 気分を変えるのが人生では大切だと思うんですよね。
べつお なんだか偉そうだな。で、どんなのにするの?
まだお アブラサスの「薄い財布」にしようと思っているんです。
べつお 今までは同じアブラサスの「小さい財布」を使ってたんだよね。
まだお 「小さい財布」はズボンの前ポケットに入って落とす心配がないんですが、お札を三つ折りにしているというのが、実際にお札を出すときに若干抵抗があったんですよね。
べつお まあ確かにレジに出すときにお札がくしゃくしゃって感じに丸まっちゃってたね。
まだお 「薄い財布」だと少し大きくなるからズボンの後ろポケットに入れることにはなるんですが、二つ折りなのでお札もある程度ピンとしてるし、薄いから座るときに違和感もないと思うんです。
べつお そういえば以前長財布持ってたこともあったよね
まだお 後ろポケットに長財布をはみ出して突っ込んでる、と言うスタイルに憧れた時期もありましたがやっぱりじゃまなんですよね。
なにより中身が2千円だけしかないときにはなぜ財布を持っているのか意味不明でした。
べつお 大人としては最低だね。っていうかそもそも財布要らねえんじゃね!
まだお 実は今薄い財布を買うと「TrackR pixel」がついてくると言うので。
べつお おまけ目的だよね!明らかに。
まだお 先日読んだ『ライフハック大全』でTrackRを鍵とか財布につけておけば探し物でイライラしなくて済むって書いてあったのを読んだばかりなものですから。
出かけ間際で財布がないとか携帯がないとかいつも大騒ぎしますよね。
べつお ・・・・・・いいねえ・・・・・・

ということで「薄い財布」とおまけの「TrackR pixel」を入手してしまいました。

f:id:matubetuo:20171213102346j:plain

f:id:matubetuo:20171213102518j:plain

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

m-betsuo(べつお)

やる気のない中年男性が、やる気を出そうとしています

目次