キリンジライブのBlu-ray。鬱が夜更けに目覚めて獣のように襲いかかろうとも。

『KIRINJI TOUR 2013~LIVE at NHK HALL~』のBlu-rayが届きましたので部屋の片づけしながら見ました。

確か千葉テレビで『牡牛座ラプソディ』のPVを見て、すごいぞこれは、なんだか、とショックを受けて以来、CDを買って聞いています。

ライブにもいつか行こうと思いながら、何年もたってしまいました。

弟が脱退ということを知り、このライブのチケットを取ろうとしましたが、すでに遅し。

あまりに残念でしたので、このBlu-rayを即予約していた次第です。

全33曲と、ボリュームある内容です。

付録のインタビュー(KIRINJI TV)で

 

兄弟としてのキリンジを続けて、昔の曲をアンコールの終わりの方でやると、かっこわるいバンドになってしまうからこのタイミングで解消するのがよかった

 

と兄が発言しているのが印象深かったです。

もう少し時間がたてば、別の形でもひょこっとこの兄弟バンドが復活するような気はしてます(希望)。

私の心のベストテン第1位『Drifter』も収録されています。

ギター弾きたくなりますねえ。

その前にはまずリハビリですが。

 

[amazonjs asin=”B00DGK5XIU” locale=”JP” title=”KIRINJI TOUR 2013~LIVE at NHK HALL~ Blu-ray“]

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

m-betsuo(べつお)

やる気のない中年男性が、やる気を出そうとしています

目次